カマカマカーマのマンション

カマカマカーマのマンション日記(´ω`)

スマホって内部容量16ギガだと少ない?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/17(月) 10:37:18.615 id:W5BZTk5O0.net32にしたほうがいい?マイクロSDに移せないアプリとかもあるよね?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/17(月) 10:37:31.072 id:dkwUTs9v0.net少ないね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/17(月) 10:38:05.242 id:W5BZTk5O0.netゲームはやらないけど動画は見たりアプリはたくさん使う

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/17(月) 10:39:10.979 id:dkwUTs9v0.net64は?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/17(月) 10:40:01.781 id:W5BZTk5O0.netそこまではいるかな?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/17(月) 10:40:03.404 id:Jis1FdhOM.net特になし

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2021/05/17(月) 10:41:11.003 id:rHs165pcd.net16はゴミ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/17(月) 10:44:51.844 id:aVC5rx76a.net今はもう全部SDに移せなくなったんじゃね?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/17(月) 10:47:44.717 id:mn0OqG9D0.net前のスマホ16だったけど16はマジで少ないぞ
ゲームほぼやりません
動画も写真も音楽もアプリも最小限しか入れません
みたいな人ならいいけど